猫のいる生活

癒しの空間、午後のひとときその中の感じる猫と愛くるしい生活

猫用サプリメント・毎日散歩 グルコサミン&イミダゾールペプチド

一緒に生活する上で、猫様の健康状態は気になりませんか?
筋肉成分×軟骨成分で愛猫の走りをサポート【毎日散歩】

  • なんとなく寝ている時間が長くなった、高いところにジャンプしなくなった、動きに俊敏さがなくなってきた…そんな場合は関節の疲れやトラブルがあるかもしれません。

f:id:yukimi689:20210406115229j:plain

私が飼っている猫ちゃんは「スコティッシュ・フォールド」という品種です。(折れ耳)
スコティッシュ・フォールドの折れた耳は、そもそも骨の形成異常が原因。そんな身体的特徴から、他の猫種に比べて筋骨格系疾患の発症が多いと言われます。なかでも関節炎の発症は他の猫種に比べ、約2.5倍にのぼります。さらに、性別にみると、女の子の発症率は、男の子に比べ1.5倍ほど高くなっています。

実際、歩き方に違和感があり病院に連れっていったこともあります。。
レントゲンを撮っても骨折はしていなく、その場では痛み止めの処方のみなりました。

しかし、1ヶ月経っても治らなくとても心配でした。。
そこで同じ症状の方がいないか調べていたら、猫用サプリメントに辿り着きました。


心配になり調べて気になったのがこちら
猫専用間接サプリメント【毎日散歩】


※全ての商品が国産で添加物(香料・着色料・保存料・化学調味料)を一切使用していないので安心して長く続けて頂けるペット用サプリメントです。


人間のサプリメントでもおなじみのグルコサミン、軟骨の生成をサポートして加齢による関節の変化を防ぎます。
普段摂取する食物にはこのグルコサミンは多く含まれていないため、意識的に補給しようとするのはなかなか難しいものです。。

f:id:yukimi689:20210406122606j:plain

サプリメントを買っても飲んでくれるか心配でしたが
カツオの香りがしっかりとして、好んで食べてくれます!
うちの子には少し粒が大きかったので砕いてあげていました
いつものご飯に混ぜても普通に食べてくれます!



こちらを飲む前は、片足を引きずって歩いてる時が多かったのでが
飲み始めて1ヶ月後から徐々に足をつけてくれるようになりました!

サプリメントなので速攻性はないものだと思っていましたが、うちの子には相性が良かったのか
すくすくと回復に向かってくれました!!

ちなみに初回半額クーポンもございます!


まずがお試し感覚で初めてみてはいかがでしょう?

一緒に毎日は健康に幸せてに過ごしませんか?