猫のいる生活

癒しの空間、午後のひとときその中の感じる猫と愛くるしい生活

ペットカメラがほしい!けど、おすすめはどれ??



飼い主の皆さん、こんにちは!
在宅ワークにより、一層ペットの需要が伸びている現在
新しく家族を向かい入れた人も多いのではないでしょうか??

自由にすくすくと育ってほしいって思いつつ
しつけも気をつけないといけませんね。。

しかし、1年間365日 24時間 ずっと家にいて
一緒にいるなんて難しいですよね?

お留守番の時に、どのように過ごしているのか
気になりませんか??

そんな時に役に立つのが、【ペットカメラ】

可愛い姿を外出先でも味わえます!

ペットカメラとは?

家を開ける際に、活躍する防犯カメラになります。
ほとんどのものが SDカードを差し込み録画をするものです。
お値段を3,000円〜10,000円以上と機能によって大幅に変わります!

f:id:yukimi689:20210412081350j:plain
※動いてるシーンを止めるのが好きです笑

選ぶための基準

正直、ここは何に重点を置くかで変わってきます。
f:id:yukimi689:20210412082344j:plain

などいろいろあるかと思います。

正直、個人的には お値段はそこそこで
他は全部入っている商品がいいと思ってます。


うちの子はおてんば娘なので、よく走り回ったり
噛み付いたりしますので、壊されてもすぐ買い替えができるお値段のものしてます。

おすすめは?

個人的なおすすめ1位は


↑こちらの商品です↑
お値段はペットカメラの中では平均暗いです!
しかし、機能面がとてもいいです!
ぜひ、クチコミと合わせてチャックしてくださいね!

そして2位が


↑こちらの商品↑

こちらは価格が3,000円代とお求めやすくなってます!
機能面で大きな差がありません!
デザインの好みはありそうですが。。


3位は


↑こちらの商品↑

お値段は高くなりますが、高画質!!
何か音があったりするだけでも携帯に通知が来るようにできます!
カメラの左右の動作速度、動画の速度が速く見やすいです。

いかがでしたでしょうか?
他にも有名な会社のペットカメラがありますが
個人的なおすすめでした!

ペットカメラを買うと、外出中に様子の確認を頻繁にしてしまい
すぐに家に帰ろう!って気持ちが溢れていきます!!

ぜひ、素敵な家族との時間を少しでも多く思い出に残しましょう!