猫のいる生活

癒しの空間、午後のひとときその中の感じる猫と愛くるしい生活

猫とのお散歩 宇宙船リュックが快適!

ドイツ製、無添加キャットフード【HAPPY CAT】

こんにちは、猫ちゃんとの生活いかがお過ごしですか?
冬が終わり暖かい時期になるとお散歩に行きたくなりませんか?

僕も猫ちゃんとお散歩(桜や紅葉もいいね)に行きたいな〜って
思っているのですが、ワンちゃんと違い
リードをつけて散歩って訳にもいかないので
何かないかな〜って思って探してみたら


可愛いのがありました!!
宇宙船ですね!
猫様を背負ってお散歩できます!
前から背負っても可愛い!!

リュックタイプがほしいってなりました!
のでいくつか紹介していきますね

ハーネスも紹介

猫ちゃんとお散歩するにはハーネスも必要です
つけていないと、誤って脱走したら大変です!

いくつか紹介しますね


個人的なおすすめナンバーワン
まず可愛い 他のに比べると安いのもありがたい
デザイン重視で猫さんの可愛さ爆発します!



シンプルなデザインで猫様の可愛さを邪魔しないタイプ
素材もよく猫様も安心ですね



こちらは特許すらあるハーネス
ダブルロックで外れる心配がありませんね


いかがだったでしょうか?
猫様との新しい挑戦、生活に宇宙船リュックとハーネスは
あったほうがいいです!
ぜひ猫様とのお散歩を楽しんでくださいね!