猫のいる生活

癒しの空間、午後のひとときその中の感じる猫と愛くるしい生活

安いのに可愛いハーネス!可愛すぎてメロメロ

愛猫とのあまいひとときを演出する魅惑のおやつ『モグリッチ』

飼い主の皆さん こんにちは
猫様との生活 いかがお過ごしですか?

先日、猫様とのお散歩や、お出かけ病院につれて行くときなどに
最適なハーネスを購入してみました!

ハーネスってそもそも種類も多く
サイズもあるので、どんなのがいいのかな〜って
悩んでいたのですが、見た目の可愛さ
デザインの良さで選んでしまいました!

購入したのがこちら


うちの猫様も白っぽい毛なので
イメージの猫様と似てるな〜
つけたら絶対可愛い!!

っと親バカな心が出てきて即ポチッと!
f:id:yukimi689:20210421124112j:plain

塩分控えめで安心して与えられる『モグリッチ』

さて、家に届いたのでさっそくつけてみました!

f:id:yukimi689:20210421124234j:plain

デデン!

ん?可愛いけど、毛が長すぎてはみ出てるぅ!
でも可愛い可愛い可愛い!!

なんでも似合いますね うちの子は!!

うちの子は毛が長いのでうすが
体の芯は細いのでSサイズにしました

サイズ感はぴったり!
これで一緒にお散歩に行けるね!!



今日から猫様とお散歩に行けるので
るんるんです!

それでは、猫様との生活を楽しんでください!
ばいにゃ〜