猫のいる生活

癒しの空間、午後のひとときその中の感じる猫と愛くるしい生活

ねこ専用脱走防止扉「にゃんがーど」の評判・クチコミは??




ねこ専用脱走防止扉「にゃんがーど」ってなに?

f:id:yukimi689:20210408202214j:plain

「にゃんがーど」とは、その名の通り
猫様の脱走を防止するドアになります!

うちの猫様はとっっても無邪気で可愛いんですが
活発すぎることがたまに傷。。ってぐらい動き回ります!

f:id:yukimi689:20210408202802j:plain

室内で飼っていると外への興味も多いではないでしょうか??
お仕事から帰ってきた時のお出迎えは嬉しいですが、ドアを開けたその隙に
外に出ようとする。。って経験ございませんか?


そんな、猫様の脱走の経験から生まれたのが、この「にゃんがーど」

大切な家族を守る扉になります!

賃貸でも大丈夫なの?

f:id:yukimi689:20210408203735j:plain

安心してください!問題ありません!!
壁や床、柱に穴を開けることはございません!!
設置方法が高強度の突っ張り型なので、傷つかない!

今まで賃貸だからと諦めていたとしても、この扉なら気軽に設置できますね。
もちろん住まいが一軒家であっても、家を傷つけずにすむのはGoodです!

採寸のやり方

f:id:yukimi689:20210408204407p:plain

全額返金補償あり

f:id:yukimi689:20210408204536p:plain

金額も金額だし、買ってから猫様が飛び越えたり、すり抜けたりしたら。。
ってことを思いますよね?

安心してください、商品に自信があるからこそ 40日間の返金補償をしております!!
不安要素は購入後、試してみて解消していきましょう!




一人でも設置できる?

実際に届いても組み立てや設置が一人でできるのか?
不安ですよね。。

こんな声も届いております。
f:id:yukimi689:20210408205201p:plain

女性の方でも1時間くらいで設置できたみたいなので、安心ですね!!

ねこ専用脱走防止扉「にゃんがーど」 クチコミは?



さて、気になるクチコミですが、

f:id:yukimi689:20210408205703p:plain
f:id:yukimi689:20210408205714p:plain

楽天のクチコミですが、総合評価が4.62と高評価です
実際のクチコミも【もっと早く購入すれば良かったと思いました】と満足のいく商品になってまね!

まとめ

活発で元気な猫様には特におすすめ!
多頭飼の方や、脱走癖のある猫様、出入りが激しいご自宅にももってこいですね!

室内飼いの猫様が1度脱走したら、戻ってくる確率はほどゼロに近いと言われております。
猫様の俊敏さは飼い主様が1番わかってますよね?
1度出たら、走って追いかけても追いつきません。。

大切な家族を守るために、ぜひご検討してみてはいかがでしょうか?

HP → 【にゃんがーど】穴あけ不要の突っ張りタイプ